【広場9/2更新】緊急事態宣言発令によるピッピおやこの広場はっぴぃの対応について

ご利用者の皆さま

日頃より、ピッピおやこの広場はっぴぃの活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
8月2日~緊急事態宣言が発令されていますが深刻な新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、3 密を避けるために以下の対策を講じます。
①広場利用定員を5組⇒4組に変更(予約制ではありません)
➁密になるイベントを中止します。
③以下のイベントの定員を引き下げます。
・オンラインストレッチ 広場から参加できる定員を5組⇒3組に変更
※オンラインでの参加は定員はありません
・ベビーの日 5組⇒3組に変更

広場の利用状況を知りたい方はあらかじめお電話でご確認の上、お越しください。
045-532-6021(9:30〜15:30)

集団での過ごしの場であることをご理解いただき、風邪症状(発熱や息苦しさ・咳・のどの痛み・鼻水など)がある場合はご利用をお控えください。
来所時の検温の際に37.5度以上の発熱が認められた場合は利用ができません。
同居のご家族を含め、体調面に配慮しご利用をご検討ください。

ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、来所時の感染症拡大防止のため、今まで以上にご協力をいだけますよう、よろしくお願いいたします。
今後の感染拡大状況に応じて、利用方法など変更がある場合はホームページ(QRコード)でお知らせいたしますので適宜ご確認をお願いいたします。
利用方法の詳細はこちらからをご覧ください。

2021年9月2日     ピッピおやこの広場はっぴぃ