【広場】7月からの利用人数制限の緩和と一時預かりの自粛要請緩和について(6/30更新)

1)6月まで広場の利用定員を各時間最大4組までとさせていただいておりましたが、7月1日以降各時間最大7組へと変更となります。

 

2)7月1日からの広場での一時預かりのご利用について

6/30(火)まで広場での一時預かりは不要不急の事由による一時預かりをお控えいただいていましたが、7/1(水)より理由を問わず預かりを再開いたします。

1か月先までの預かり予約を随時受け付けますのでよろしくお願いいたします。

尚、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況により、体制が変更となる場合がありますのであらかじめご承知おきください。

〈広場での一時預かりをご利用の皆様へのお願い〉

〇集団での過ごしの場であることをご理解いただき、利用者や同居のご家族の皆様の体調面に配慮してご利用をご検討ください。

〇自宅を出るまでにお子さんの体温を計測してください。発熱や咳などの症状がみられる場合はご利用をお断りすることがあります。
(37.5℃以上の発熱がある場合は受け入れできません。過去に発熱が認められた場合については解熱後24時間以上経過し呼吸器症状が改善傾向となるまでも同様の扱いとさせていただきます。)

必要以上の室内での接触を避けるため玄関にて送迎のやりとりをいたします。
〇マスク着用、アルコール消毒等により感染経路を断つことにつとめてください。
〇しばらくの間、電話での予約を承ります。(045-532-6021)
開所時間での預かりを行っています。
9:30-12:00 12:30-15:00
 (やむを得ず、お昼をはさむ場合はご相談ください)
〇広場での一時預かりでは、日常的に広場を利用している方のお子さんをお預かりしています。預かりが必要で困っている場合、乳幼児一時預かり事業 「一時預かりのおへや ここ・はっぴぃ」を併設していますのでお気軽にご相談ください。 https://npo-pippi.net/cocopphappy/

次の記事

7月つうしん