【ここ・はっぴぃ】【広場】緊急事態宣言発令にともなう対応について(2020.5.4更新)

【一時預かりのおへや ここ・はっぴぃ】

国の緊急事態宣言発令にともなう横浜市の要請を受け、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
対応をご確認をお願いいたします。緊急事態宣言対応

【ピッピおやこの広場はっぴぃ】

国の緊急事態宣言発令にともなう横浜市の要請を受け、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
以下の対応とさせていただきます。

期間:令和2年4月8日(水)~5月29日(金)

(1)広場事業について
5月29日(金)までの期間、ひろばは閉所となります。

・ただし閉所期間中も電話による相談を受けつけます。普段と違う環境の中で頑張って子育てしていることと思います。少しでも「しんどいな」「疲れたな」「誰かに話したいな」と思われたときは、ささいなことでも、いつでも、連絡をお待ちしています。

(2)広場での一時預かりについて

・不要不急による預かりは控えていただくようにお願いいたします。家庭での保育が困難な場合などはご相談ください。

・すでに予約を受けている預かりは実施いたしますが、職員体制が整わない場合等はキャンセルさせていただくこともあります。

・今後の感染拡大状況によっては、すでに予約を受けている分も含め、すべてを休止する可能性があります。

(3)電話による相談・お問い合わせ 045-532-6021(平日9:30-15:30)

 

以上、ご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

 

ピッピおやこの広場 はっぴぃ