【Report】7/20 土曜ひろば

7/20(土)10:30~13:30 土曜ひろば「うちわに手形足形をぺったん!」を開催しました。

毎年恒例のコップシャワー 。コップに穴があけてあるので シャワーのように水が出てくる!お家での水遊びに人気です!

はじめはいつも遊び慣れているおもちゃで遊んでいましたが、広場に展示している工作に気づくと
「作ってみたーい!」と言って、うちわに手形やスタンプをぺったんしたり、お魚さんやコップシャワーの工作をして楽しんでいました。できあがった作品を嬉しそうに見ていました。
広場では夏らしい工作をたくさん用意しています。広場でクールシェア、工作しながらのんびり過ごしてみませんか?
みなさまのお越しをお待ちしています(^^)