【予告】8月の土曜ひろば~寒天あそび~

今月も土曜ひろばを開催します◎
いつも遊びにきてくれている子たち、平日は来ることができないパパさんたち、
最近ご無沙汰している少し大きなお兄ちゃんお姉ちゃん、
お気軽にお立ち寄りください♪

「寒天あそび」
見て楽しい、触って楽しい、寒天あそびの時間があります。
ご希望の方はスタッフにお声がけくださいね!
寒天あそびの時間は13:00~13:30を予定しています。
当日の状況により、多少時間が前後する場合がありますのが、
危険のないように見守りをしながら運営していきますので、
ご協力をお願いできればと思います。

——————————————————
日時:2023年8月19日(土)12:30~15:30 ※ランチタイムはありません
定員:7組
予約:不要  参加費:なし(但し、別途ひろば利用料が必要)

——————————————————
たくさんの方のご参加をお待ちしています~