【Report】6/23日曜ひろば 新聞ビリビリがラーメンに!

この日はとっても暑い日でしたが、遊びに来てくれた親子で新聞ビリビリタイムをしました。
細長くビリビリして、たくさんビリビリすると・・・・「ラーメン」に変身!
おままごとを使ってごっこ遊びが始まりました。


子どもの発想は大人では考えもつかないこと「え!」と思うことに発展して一緒に楽しむと世界に引き込まれ、もっと楽しいですね。そして遊びの仲間に入れてくれることがとてもうれしいです!
また保育園に通園している親子も来てくださいました。
今はどう?など様子を伺ったり、広場に来られていた時と同じように過ごされていてスタッフもほっとしたひとときでした。