【Report】2/18 土曜ひろば

昨日まで寒かったですが、今日は気温も上がり良いお天気となり、お出かけ日和となった土曜日。みんなどこかにお出かけしちゃって、広場に遊びに来てくれるかなぁ~と心配していましたが、土曜ひろばを楽しみにしてました~と遊びにきてくれて、スタッフも嬉しいかぎりです(^^)土曜ひろばと言っても、いつもの広場!子どもたちはおもちゃで遊び、ママたちはおしゃべりしながらのんびり過ごしました。来月の土曜びろは3/18㈯です。11:00~12:00に「はっぴぃ防災ワークショップ」を開催します。いつもの土曜ひろばは12:00~15:00で開催します。皆様のお越しをお待ちしています♬