Report: 外遊びイベント

2/15(水)、新石川公園で「外遊びイベント」をしました。
朝から風も強く、体感温度は5℃くらい!
こんなに寒い中遊びに来てくれる人はいるかなぁ~と心配していましたが、時間前から次々と遊びに来てくれて、蝶々の工作をしたり、シャボン玉をしたりしました。

先月は雨天中止だったので「今日の外遊びを楽しみにしてました~」と嬉しいお声も聞けて、スタッフも寒さが吹き飛びました!ちょうちょの工作で少し早めの春を先取り。

シャボン玉は風に乗って勢いよく飛んでいき子どもたちも目をキラキラさせながら目で追いかけていました。
来月の外遊びは春を感じながら楽しみたいですね(^^)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
イベントの情報はつうしんやLINEで発信しています。
広場に来所したときにぜひLINEのご登録を!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥