Report:土曜ひろばでもおにの帽子つくり

1月の土曜ひろばの様子をレポートします!
平日のひろばには来られない方が土曜日どこに行こうかな?と来られることもあります。
今回はベビー優先の日に参加された方がご家族で遊びに来てくださいました。
最近は寒くなり、お散歩もちょっとまだ早いから、パパも一緒に広場に来てくださったとのこと。

ちょうど節分の前だったということもあり、パパがお子さんと遊んでいる間、ママはおにの帽子づくり。
赤ちゃんに被せてみたり、写真を撮ってみたり。いつも通りの、ゆっくりとした時間を過ごしました。

次回の土曜ひろばは2月18日(土)11:00~15:00です。
ふらっと遊びにきてくださいね。のんびりとお待ちしています。