Report:はじめての楽器にも挑戦!クリスマスWEEKを開催しました~

先週のクリスマスWEEK、いかがだったでしょうか?!
マラカスの演奏やパネルシアターなど、
普段とはちょっと違った活動に、「楽しかった~」との声をたくさんいただきました。
こどもたちも、いつもとは違う様子を見せてくれていましたね。

はじめて触るタンバリン、どんな音がしたかな?


小さなサンタさんを発見!スタッフのみんながそれぞれ工夫して楽しませてくれました!ありがとう!

みんなのお気に入りのお話も、クリスマスバージョンに変身~

こちらは生まれて初めてのカスタネット!
これからもいろんな音を楽しんでね!


ウクレレの演奏もしてもらいました~

いつもとは違うちょっとリッチな一週間。
スタッフも来てくれた親子の皆さんもおおいに楽しんだ1週間となりました。
ありがとうございました!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
イベントの情報はつうしんやLINEで発信しています。
広場に来所したときにぜひLINEのご登録を!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥