Report: 寒くても元気!外あそびを開催しました~

12月5日に開催された外あそびの様子をご報告します!
この日、とっても寒い日だったのですが、公園に遊びに来てくれていた親子さんたちと一緒に
シャボン玉や、工作を楽しみました~

はじめてのシャボン玉に挑戦!
「この、うちわいいですね~」と絶賛の声をいただいています
小さなお子さんでも危険なく楽しめる遊び方ですね~


シャボン玉をつぶすゲームが始まりました…!
白熱しております~
たくさん走って身体もぽかぽかでした~


ここ・はっぴぃのこどもたちも一緒に、工作を楽しみました~
公園の落ち葉を集めて、自分だけのふくろうを作りました。
公園にはいろんな種類の落ち葉が落ちていましたね。

今月も楽しい外遊びの時間となりました。
次回は1月16日に、たこあげ遊びを予定しています~