土曜ひろばで久しぶりに会えました

5月29日(土)に土曜ひろばを開催しました。
保育園に通っている親子や幼稚園のお姉ちゃんも一緒に遊んだり、初めて広場に来られた赤ちゃん連れなど
いろいろな親子が遊びに来てくれました。
久しぶりに会う子どもたちは少し照れがはいりながらも、お話をいっぱいしてくれて、すくすくと成長をしている姿をみせてくれました。スタッフも一緒に過ごすことができてとてもうれしかったです。
保護者からは「土曜日をどんな風に過ごそうか、どこに行ったらいいかといつも困っています」との話があり、「不定期ですが土曜日に広場を開くのでまた来てくださいね」とお伝えしたところです。
今度は7月に開催予定です。
お近く来た際にはぜひ寄ってくださいね。
お待ちしています。

作ったカタツムリ、おうちで遊んでね。

★今後の土曜ひろば
7/17(土)11:00~15:00
8/28(土)12:00~14:30(予定)
事前予約はいりませんので、ふらっと遊びにきてください。