1/29 今日の外遊びは開催します!

昨日の雪でどうなることかとは思いましたが(きっと子どもたちはさぞよろこんだことでしょうね!)
今日の外遊びは開催します。

公園はまだ水たまりもちらほらありますので、汚れてもいい恰好で参加が望ましいかと思います。
大人はあたたかくしてお越しくださいね。

時間 10:30- 1時間程度
場所 新石川公園

※現地集合にてスタッフを探していただいてもいいですし(上のほうのひろばにいます。初めての方も、ピンクのバンダナを身に着けていますので探してみてください。笑)
10:30あたりに広場を出発しますので、先にはっぴぃに来てみんなで一緒に行かれてもOK

寒さに負けず、いっぱい遊びましょう。