始めました!はっぴぃの水遊び!

はっぴぃでは暑い夏をのりこえるために、「水遊び」を始めました。
たらいに水を入れてじゃぶじゃぶとみんなで遊んでいます。
水遊びが初めての0歳児ちゃんたちや
浮かんでいるすべてのおもちゃで遊ぶちょっと大きな子どもたちが
入り混じっています。

霧吹きをシュ~とかけると、
え?何?どこから?ときょとんとした顔はとてもかわいいです。
全身びしょぬれになったり、手をひたすら水にいれて
バシャバシャ、遠巻きに見ていたり・・・といろいろ。
不定期に開催するのでブログで確認してから参加してください。

タープの下は日影で意外に涼しいです

ベランダから見るとこんな感じ!

お知らせ

次の記事

8/20今日のひとこま