オンラインひろばを開催しました♪

今週はオンラインひろばを開催しました。ご参加いただいた皆さま、いかがだったでしょうか?

おしゃべりが上手になってきた2、3歳児ちゃんたちがおおいに盛り上がったゲーム、絵本、ふれあい遊び。
0、1歳児ちゃん、離乳食や最近はまってるものの情報交換、などなど、
オンラインでも、お久しぶりにお会いできて、元気そうな様子、成長した子どもたちの様子を拝見できて、嬉しかったです♪子どもたちにも元気をもらいました~(*^^)v

スタッフの間では、「スマホの画面だとこんなふうに映るから、こうしたらいい絵になるんじゃない?」など、
楽しくZOOMで作戦会議をしながらやっています( *´艸`)
「ぴょーん」の絵本のずっこけシーンなど、、スタッフ一斉にずっこけて・・・自画自賛ですが面白い絵でした。笑
こんなことができるのもオンラインならでは。

また来週も開催を予定しています。
途中入退室OK、気兼ねなくできたらと思います。もしご都合が合えばご参加くださいませ