10/23 集まれBABY!

暑い日があったり寒い日があったりと寒暖差が激しいですね。
10日23 日は、小春日和の良いお天気に恵まれてたくさんのベビーちゃんが集まりました。
育児教室や他のイベントなどで顔見知りになった人に再会したり、
初めましての方同士の方も多かったですが、
ベビーちゃんの話ですぐに会話も弾んでイベントの後もお話は尽きないようでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今月の寝相アートは、紅葉と秋の味覚のキノコちゃんです。

 

 

 

 

 

 

ベビーイベントでは、自己紹介、手遊び歌、ふれあい遊びをした後に、寝相アート、体重測定をしました。

 

 

 

 

 

ゆったりとした時間が流れます。

 

11月のベビーの日は26日(火)です。お待ちしています。
もちろん普段の広場にも遊びにいらしてください♪