1/23 寒くてもへっちゃら♪お外あそびの日

1/23は外遊び。

寒いかなぁ。と、ドキドキしながら外に出ました。

今日も新石川公園のプレイパークさんのところで遊ぼうかな。

 

まだ歩けない子は、レジャーシートの上で、おもちゃ遊びをしました。

けん玉、駒、羽子板・・・・触ってみたよ。

 

もう上手に歩ける子は、シャボン玉に大興奮。

大きなシャボン玉、たくさんのシャボン玉、、、追いかけて遊んだり

触ってみたり、、、パチンと消えたね。

抱っこの子も、初めてシャボン玉を見ました。

 

手で土いじりをしているうちに、何だか体を全部使って土遊びしてみたくなっちゃって

土の上に転がってみちゃった。私、こんなことが出来るんだよーー。

 

 

 

 

 

お外遊び満喫できました。