12/19 あつまれBabyの日!!

12月19日(水)の午前と午後に赤ちゃんのイベント「あつまれBaby!!」を行い、8組の親子が参加しました。月齢が近いこともありイベントの後も共通の話題や悩みなどで話は尽きず閉所までワイワイにぎやかに過ごしていました。 幼稚園の帰りに遊びにきてくれた年中さんのお姉さんがイベントのお手伝いをしてくれました(^^)おしゃまな姿にベビーのママ達は感心したり、癒されたりしていました。 今月も寝相アートをしました。テーマはお正月です。袴姿になり、ちょっと凛々しくなった姿に思わず「かわいい〜♡」の歓声が上がっていました♪♪ 来月は節分をテーマに構想中です。3か月の赤ちゃんのママが、「こんな小さな赤ちゃんでも遊びにきても良いですか?」と質問されていました。もちろん大歓迎ですd(^^)妊娠中のプレママも大歓迎です!! イベントのある日でもない日でもいつでもお待ちしていま~す!!ぜひ広場に遊びに来てくださいね〜〜♪