2/23 集まれBaby!

2月23日は、あつまれBabyの日でした。

はじめましての方から、いつも通ってくれてる方もいて、部屋いっぱいにたくさんの親子が集まりました。ベビーの子育て中に気になるあれこれ。遊びに来てくれていた少し先輩ママも交えて話が尽きることはありませんでした。ベビちゃん同士もお互いの存在に興味深々と言わんばかりに見つめ合い、じゃれ合い、、微笑ましい光景でした?

 

「お舟を漕いで〜♪」などの触れ合い遊びや、「にーぎりぱっちり♪」などのシフォン布を使った遊びでひとしきり遊んだ後は、春の寝相アートで写真をパチリ。

楽しい一日となりました。

普段の広場でもいつでもお待ちしています??