はっぴぃハロウィン♪(10/31)

10月のハロウィン週間では、ハロウィンの工作や仮装を楽しむ1、2、3歳児や、
お昼寝アートを楽しむ0歳児ちゃんたち(のママ)で、
ハロウィンを楽しむ姿が見られました♪

 

10月31日には、ちいさな魔女さんやてんとうむしちゃん、猫ちゃんなど、、
思い思いの仮装をして広場に集合してくれました。
とってもかわいい姿に年々癒されます♡

 

今年はマンションの外でシールラリーをやりました。

ハロウィンシールを集めて、ハロウィンのおうちを作っていきます。
「トリックオアトリート」でも「ください」でも、、
にこっと笑って手を差し出すだけでも…なんでもOK♪
いつもとはちょっぴり違う姿でゾロゾロと歩く子どもたち。

ちょっとした仮装行列ができあがりました。笑

 

今年もハロウィンを満喫できて楽しかったね♪