9/27 8月・9月産まれお誕生会&お月見イベントをしました!

27日にお誕生会とお月見イベントをしました!
お誕生会には、1〜3歳の8月・9月産まれのお子さんが集まりました(^^)
「はじまるよったら、はじまるよ〜?」の手遊び歌が始まると、遊んでいた子供たちも集まって来ました。

「にんじんさんはなぜあかいの」の人形劇では、愛らしい野菜の縫いぐるみにママ達から可愛い〜の声があがりました。

はっぴぃ7周年記念イベントの時にママたちで作ったバースデーケーキが、お誕生会でも 大活躍です。みんなで ケーキにロウソクやお花やイチゴを飾りお祝いしました。

お月見イベントでは、オカリナさんの演奏で、「出た出た月が〜♪」を歌いました。                        最後にオカリナさんの演奏会をしました。綺麗な音色に大人だけでなく、子供たちもうっとり〜d(^^。)             静かに聞き入っておました。お誕生日のお子さんには、手形と体重を計り、お誕生カードを渡しました。
来年のお誕生会にも是非参加して下さいね。
一回り大きくなった手形がとれるかな〜!