8/21(金)はたんぽぽ会でした♪

ギターが登場でのりのり♪

0歳児から3歳児まで、たくさんのお友達が集まりました♪

大学生のお姉さんがギターを弾いてくれて、

「しあわせならてをたたこう」をみんなで歌いました。

音ってきれいだね、歌って楽しいね

小さいときに、本物の楽器の音にに触れさせてくれて、

たんぽぽさん、ありがとうございました。

お膝の上でじーっとしてるのも難しい年齢だけど、

みんなじーっと聞いていました。

すごい集中力。

うちの子は歩き回っちゃってお膝の上で聞いてられないからなんて、

来るのを躊躇しているお母さん、いませんか?

もちろん、大丈夫ですよ〜。来てくださいね〜。

とっても楽しいたんぽぽ会、

9月はおやすみ、次回は10月になります。

はっぴぃつうしんでチェックしてみてくださいね。