5/25はお誕生会でした♪

5月25日、5月6月生まれちゃんたちのお誕生会をしました。

みんなの大好きな絵本「おしくらまんじゅう」

おまんじゅうにスタッフが扮し、アットホームな楽しい会となりました♡

以前にも来てくださったことのあるオカリナチームのみなさんも

お祝いにかけつけてくださいました。

オカリナの澄んだ音色に合わせ、

ハッピーバースデイの歌でみんなで一人ひとり、お祝いしました。

他にも「ちょうちょ」や「フックブックロー」など、

みんなが大好きな曲を演奏してくださいました。

広場のこじんまりとした空間で、オカリナの音色に包まれ、

幸せな一体感を感じました、よね♡

 

 

みんなでお祝いできて、よかったです。

これからも、すくすく大きくなってね!