4/2(木)はたんぽぽ会の日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ会には、0歳児から3歳児までたくさんのお友達が来てくれました☆

「ぼく、おかあさんのこと・・・」というかわいい絵本を読んでくれたり、

「ころころりん」という楽しい歌に合わせて、パネルシアターをしてくれたり、

「さかながはねて」の手遊び歌を教えてくれたりしました。

ほんわか、楽しい雰囲気のたんぽぽ会でした。

 

大学生のお姉さんたち、ありがとうございました。

 

こどもたちも、すっかりなついていて、

「この本読んで〜」とリクエストしていました。

リクエストした「ぴょーん」も、

みんなでジャンプしながら読んで楽しかったね♪