こいのぼり工作

 

4/25~5/2、こいのぼり工作を楽しみました。

子ども達はミニこいのぼり作り。1歳お誕生日前の子達もお母さんに手伝ってもらって手作りスタンプをポンポン押して、とっても楽しそう(^-^)

色とりどりのこいのぼりが出来上がりました。

 

お母さん達はかぶとを折りました。「折り紙なんて久しぶり。童心にかえるわ~。」と、ワイワイ賑やかに。できたら子どもにかぶせて記念撮影。

 

ここ・はっぴぃのちょっと大きいお友達は   

子どもたちのたくさんの手形は小さくてかわいいです。

手形をペタペタ押して、大きなこいのぼりを作りました!

みんな、空高く泳ぐこいのぼりのように、元気に大きくな~れ\(^o^)/