GW初日

こんにちは、ピッピ移動支援事業となりのいえ金子です。

カレンダー通りだと土曜日だけど祝日でお休み、人によってはいつも通り仕事、人によってはGW初日といった一日でした。

そんな自分は、いつも通り移動支援を行いました。

センター南駅周辺でお祭りが行われていました。

風もあったのでいい感じに鯉も泳いでいました。

広場で地域のダンスチームの子達が踊りを披露していました!

利用者さんも食い入るように見ていました!

お昼ご飯を買い、外で食べました!

暖かくなってきて過ごしやすい日々です。

皆さんはどんなGWを過ごすのでしょうか?

どこかへ出かける方、自宅でゆっくりする方、仕事を片付ける方、それぞれのGWの過ごし方があると思います。

学生時代に「10:00~11:00 GW」ということを先生が黒板に書いていて意味が分かりませんでした。

ゴールデンウィークしか頭になかった自分はワクワク、モヤモヤしながら10時を待つと、「グループワーク」が始まりスッキリしたようなガッカリしたような気持ちでした。

是非、有意義なGWを過ごせると良いですね!!

移動支援

前の記事

バリアフリーとは…?
移動支援

次の記事

通学支援の様子