夏休みのまとめ その1

おひさしぶりです。
気がついたら…いったい何か月あいているやら…
本当にすいません。

暑い夏休みが終わりました。

子ども達の運動会も終わり、季節は秋に変わってきています。

震災の影響から、学童でも「節電」に気をつけていました。

よく乗り切ったなーと思っています。

公園もすごく暑く、みんな汗ダラダラで遊んでいました。

夏休みに入ってからは、クッキングやプールへ出かけたりしていました。

8月の最初には、野外活動センターでキャンプも行われました。

うーん みんなびっくりするぐらい食べたねー。

今年は、夜に花火も行われました。

大勢でやる花火も楽しかったようです。

そして、当日はたくさんのお父さんお母さんのお手伝いもありました。本当に感謝しています。

ありがとうございました。

その2へ続く    

くりりん

学童保育

前の記事

5がつ ○日