今日のりとる(3月31日)

”おやまのこうえん” も桜が満開でした。

2020年度さいごのひ。

たっぷりあそんだあとは、
桜の木の下にシートをしいてのんびり。

子どもたちが並べたようです。

ちょっとおひるねしよっかなぁ~

**********

毎日いろんなことがおこります。
笑ったり、ケンカしたり、喜んだり。

保護者のみなさまとも一緒に歩むことができ、
たからもののような1年間でした。ありがとうございました。

巣立っていくかわいいりとるの子どもたち。
ありがとう、元気でね。
いつでもりとる・ピッピに遊びにきてね。

ひとつずつおおきくなるりとるの子どもたち。
あたらしいお友だちと元気で過ごしていこうね。

2021年3月31日(水)

次の記事

はじまりの春