あたらしい1年がはじまりました

今、世界中が新しい感染症に苦しみ、
不安な日々を送っています。
街をいろどるたくさんのきれいな花も、どこか寂しく、
手放しに春を喜ぶことが出来ない今ですが、

「ちいさくてかわいらしい7人のお友だち、
入園おめでとう」

「ひとつずつおおきくなった5人のお友だち、
進級おめでとう」

**********

感染拡大防止のため、
りとるピッピのみんなはお家で過ごしてくれています。

みんな、元気にしていますか?

ふあんもあるし、
くるしいときもあるかもしれないけれど、
困ったときはいつでも連絡くださいね。

みんなの笑顔があふれる日が来るのを、
スタッフみんなで楽しみにしています。

そして明日から、

『こんな時だからこそスタッフが出来ること、
その他いろいろ』

を、少しずつ紹介していこうと思います。

桜まんかいの市ケ尾町公園にて。