第2回ピッピ夕暮れ食堂@くらしてらすを開催しました

11月17日、第2回ピッピ夕暮れ食堂@くらしてらすを開催しました。
生憎の雨模様。夕方の外出は大変かなと思っていましたが、たくさんの皆さんと「いただきます!」。

「豚の牛丼美味しい!」という可愛い声が響きます。
くらしてらす1階の生活クラブ市が尾デポーに協力いただいた平田牧場の三元豚でつくる豚丼と野菜たっぷりの味噌汁。
ごちそうさまの後も、おともだちとの楽しいおしゃべりが続きます。「今日はこのあともゆっくりできるから」とお母さんたちも笑顔!ボランティアチームの皆さんもお疲れ様でした!
「また来月ね」の皆さんの声に励まされます。
次回は、12月15日(金曜日)に開催予定です。楽しみにいらしてくださいね!