2/9はたんぽぽ会の日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2/9は、国学院大学の読み聞かせサークルたんぽぽさんの、たんぽぽ会の日でした。

ウクレレで、「しあわせならてをたたこう」をみんなで歌い、

絵本を読んでくださいました。

お兄さんにそろそろっと近づいてアピールしにいったり、

もじもじと固まってしまう女子(1歳児2歳児ですが・・・)たちがかわいかったです♡

小さくても、心は女子なんだよね(笑

 

たくさんの人に刺激を受け、関わり合いながら、

育児ができるって素敵ですね♪

 

次回のたんぽぽ会は3/3のひな祭りを予定しています。

たくさんの方の参加をお待ちしています♡♡