11/10  今日のひとこま ~外あそび~

11月、過ごしやすいお天気の日も多く、外遊びにちょうど良い季節ですよね~
そんな実りの秋、公園にもドングリや落ち葉がたくさん♫
はっぴぃでは11月は週に一回、新石川公園で外遊びを行っています!!
ドングリを入れる籠を作ったり、拾ったどんぐりで遊べるおもちゃも用意しました。
参加費無料なので、お気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね(^^)
次回は、11/17(水)と11/26(金)の10:30~11:30で開催します。
雨天の場合は中止をなります。中止の場合は、当日朝HPでお知らせします。

小さい子でも遊べるタイプ

ドングリころころマシーン① ドングリがコロコロ落ちてくるのは見えるよ♪

どんぐりコロコロマシーン② ドングリが出てくるときにチリ~ンと鈴がなるよ♪

拾ったドングリを入れる箱の工作もしています

ブルーシートが目印です!ここでドングリボックスをつくったり、ころころ転がしたりしています